人気・注目記事

    アイドルマスター『ファット・カンパニー 菊地真』フィギュアレビュー(おまけ)

    makoto kikuti phat-111

    関連レビュー記事:アイドルマスター『ファット・カンパニー 菊地真』フィギュアレビュー




    今回は前回ご紹介しました『アイドルマスター 菊地真』フィギュアの
    おパンツがどうしても、どうしても見たいので試しに剥いでみようと思います。
    ※注意 公式仕様ではありません


    それではさっそくご紹介
    ボトムスは本体と接着されていなかったので温めてから、ゆっくり下にズラして脱がせようと思いましたが
    かなりキツく色移りしたり足が折れそうだったため、仕方なくお尻の中央線に沿ってボトムスを切断

    切断したため元の状態に戻すのは不可能ですが
    お尻(背面)部分をカットしたので最悪正面から見る分には支障ありません

    2deb4059


    せっかくなので淡い期待を抱きながらタンクトップも剥ぎ剥ぎ
    タンクトップは切断面が目立たないよう、サイドの分割線に沿ってゆっくりカットしました
    切断は簡単でしたが背中で衣装が接着されているため、完全に剥ぐと元に戻すのは難しそうです。

    1fd9a816


    完成
    タンクトップは接着されており完全に脱がすのが厳しそうだったため
    切断後、タンクトップが目立たないよう後ろに回して撮影しています。

    makoto kikuti phat-98


    お胸は・・・でしたが
    おパンツとお腹はしっかり造形されています

    makoto kikuti phat-99makoto kikuti phat-100





    せっかくなのでタンクトップを補修し、おパンツ姿で一周
    タンクトップはサイドの分割線に沿って切断したので、再接着後もあまり切断面が目立たずにすみました。

    makoto kikuti phat-101makoto kikuti phat-102
    makoto kikuti phat-103makoto kikuti phat-104
    makoto kikuti phat-105makoto kikuti phat-106
    makoto kikuti phat-107makoto kikuti phat-108


    おパンツは真らしいスポーティタイプ
    これが見たかった!

    makoto kikuti phat-111
    makoto kikuti phat-110makoto kikuti phat-112
    makoto kikuti phat-109makoto kikuti phat-113


    お尻

    makoto kikuti phat-116
    makoto kikuti phat-115makoto kikuti phat-117
    makoto kikuti phat-114makoto kikuti phat-118


    お尻アップ

    makoto kikuti phat-120makoto kikuti phat-121
    makoto kikuti phat-119makoto kikuti phat-122



    ということで『ファット・カンパニー 菊地真』フィギュアのおまけ記事でした。

    タンクトップは胸部が造形されていないので真似する方はいないと思いますが
    ボトムスは… やろうと思えば出来ないことはないですが、あまりお勧めはしません。
    公式仕様ではないため足の付け根の隙間が少し目立ったり
    切断すると もとに戻すのが困難だったりとかなりハイリスクです。

    自分は今回撮影した剥ぐ用とは別に、通常ディスプレイ用のも購入したのでバッサリ切断しましたが
    手持ちでどうしても剥ぎたい方は、まずお湯やドライヤーなどで
    チノパンを温めてから下にゆっくり脱がせないか試す事をお勧めします。
    かなりキツく、剥ぐのに時間がかかるのと若干の色移りのリスクはありますが
    最悪、切断よりは修復が簡単なので、どうしてもというう方はまずは上記の方法を試してみて下さい。

    関連レビュー記事:アイドルマスター『ファット・カンパニー 菊地真』フィギュアレビュー


    人気・注目記事

      カテゴリ別アーカイブ
      トイナビとは?
      美少女フィギュア時々figmaやねんどろいどの
      ホビー総合レビューサイトです。
      新作から旧作まで幅広くご紹介しています。
      ミニチュア制作ブログ トイナビminiも運営中
      twitter
      QRコード
      QRコード
      おすすめレビュー記事
      • eru-115 ausagisanda-103 sena-120 MP-sakakibara-118 rukini-92 shimakaze-134 sonithiah-9 shiro-88 arisa-91 Racing-miku-2013-91 santa-sonico-13 giga-soni-p-26 potya-198 sonityoko-168 asama-167 asuta-113